flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

お正月は駅伝

Category日々雑記
今日は
昨日も今日も吹雪くことがなく、
小僧の年賀状配達にはありがたい天気です。
終わると下着までどっぷり汗をかいて戻ってきます。
小僧も犬が苦手で、配達に苦慮してるようです。
好きな人ばかりではないんだから、
飼う方たちも、気をつけて欲しいものですね。


毎年恒例の箱根駅伝始まりました。
いつもは出発してから起きてくる旦那さん。
今年はスタートから見たいと7時放送開始だからと、
6時半くらいから起きだしてスタンバイ。
私が7時半くらいに起きると、
「8時出発だってよ~~
一時間も選手紹介やコース紹介を見てて、
無駄に早起きしたみたいです(笑い)


コメント、拍手ありがとう!

1日 13:02 20:05
とうこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白で踊るSMAPって久しぶりですよね。
私も終わってすぐリピートしてました。
歌の衣装もん~~ですが、オープニングからの衣装もちょっとね。
やっぱり紅白には出てくれると嬉しいものですね。

19:30
さあ美さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大雪でなければ、やっぱり雪景色のほうがお正月らしくて好きです。
遠くからの帰省は大変ですよね。
私はそんな経験はないんですが、
短い期間での往復は体力的にも金銭的にもきついですよね。
紅白はお決まりの感じがなく、
鶴瓶さんの言葉が温かくてよかったですね。

1日  21:03
ミカンさん、あけましておめでとう!
今年も宜しくね。
紅白の衣装はみんな思うことは同じようで(笑)
メンバー登場の時はファンの視線は・・・・・・。
誰も反対しなかったのかなと思うよね。
そんな情報もあるんだ~。
いきなり活動が活発なようで、
ますます楽しみになってきた!
春からライブなんてことも有なんて、
勝手に想像してるんだけどね。


2 Comments

ponpo  

おはよー!

駅伝は欠かさず見てるの。
いろんなドラマがあってね~、いつも感動してる。
これからは同い年の子達が走るから力が入りそうだな。

配達地域が地元じゃないからさ、送り迎えも旦那さんがしてて、本人はちゃっかり交通費請求してるんだよ。
バイト代でなんかご馳走して欲しいくらいだ~~(笑)

2008/01/03 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

はこ  

今年もよろしくね♪

もたもたしていたら伺うのが遅くなりましたi-201
実家でも両親が駅伝見てた!
うちは見る習慣がないのだけど、娘と同年代の子達が走っているんだよね。
そう思ったらお笑い番組ばかり見てられない!?

郵便配達、大変だねー。
親も早起きしなきゃならないのかi-229
がんばってねーi-88

2008/01/03 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment