flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

なぜか牛乳に・・・・

Categorysmap
今日は

「超ぷっすま」
やっぱり笑わせてくれました。
牛乳がね、キーポイント?
いいとも特大号の噴射はココから続いてたのね(笑)
熱いお湯を訳し間違えて、熱い牛乳。
牛乳早飲みでは勝っちゃうし、
さらに作詞ではまさか「鼻から牛乳」を歌っちゃうしね。


やっぱり韓国語を話す剛くんは積極的ね~。
米倉さん達がバツゲームしてるときは、
ちゃっかり隣に来てお話してたしね
ドンドン話しかけて、普段の寡黙さがうそのようなチョナンカン。
米倉さんもスマスマに出たときよりも韓国語が上達してたようで、
皆さんお勉強してるんですね。

体を動かす剛くんは活き活きしてて、
ホッピイング?はさすがでした

ぷっすまは録画がいいですね。
今回はレギュラーのよさがそのままで、
生SPのあわただしさが無くて、ハラハラもしなくて、
やっぱりテロップがないとね。


コメントありがとう!
2日 13:26
ガンコさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
そんな先の会費も振り込み用紙が届いたんですか?
やっぱり今年は何かがありそうな気配ですね。
春から秋まで全国ツアーなんてないかな~。
吾郎さんのドラマの主題歌もSMAP、新曲。
年明け早々、息切れしそうな勢いのスマさんですね。
今年も楽しく剛くん応援しましょうね。


0 Comments

Post a comment