ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2008

仕事始め

今日は

昨日の夜、野球小僧が37.6度の熱。
珍しく晩御飯も食べずに寝た。
今日はバイト休みだからと、病院へいくことに。
いつものごとく熱は36.7度に下がってました。
起きた時は35.8度しかなかった・・・・・。
それでもまだ明日一日バイトがあるので、病院で薬をもらって一安心。
買い薬に比べたら、病院代も安いですよね。
おまけに注射も打ってもらって、安心安心。
昼は買った弁当とサンドイッチをペロリ


今日からお仕事。
でも今日は何の仕事にもならず、午前中で終わり。


昨日の吾郎さん、ローマが似合ってました。
録画もせずにみんなで見てましたが、
バレー小僧が世界史の勉強がらみで興味津々。
残りを録画してました。
メンバーの中では、こういうお仕事はやっぱり吾郎さんですね。
品のあるレポートをしてるんだけど、
所々お茶目だったり、辛口だったりで、
堅苦しいテーマだったりするのに、
楽しく見れました。

「GORO's BAR」
見たんですが、女芸人さんばっかりで、
かなりがっかりでした。
ドッキリを伝えに行く吾郎さんは、かっこよくてよかったけど、
いつもあんな感じなんでしょうか。
木村くんが出たときは、対決が楽しかった記憶があるんだけど。



拍手、コメントありがとう!

3日 17:00 4日 9:25
けいこさん、こんにちは!
ぷっすま楽しかったですね。
確かに焼きそばを食べる剛くんは真剣で、
会話にも参加してなかったですね。
駒回しは凄く意外でした。
中でも外でも、夢中で遊ぶツヨシ少年が浮かんできますよね。

舞台のニュースはさっき知りました。
ドラマの撮影が早いのも納得ですね。
またまた盛り上がりそうで、チケットも大変でしょうね。
剛くんについていきましょう!!




- 0 Comments

Leave a comment

