ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2008

ぴあ~

今日は

明日から本格的にお仕事。
年末年始といえども、バイトや講習、塾なんかと、
朝も早くて、旦那さんは日に何度も送り迎えと、
休んだような休まないような一週間が過ぎました。

「Weekly ぴあ」無事購入してきました。
立ち読みで済まそうか考えたけど、
嬉しい言葉は何度も読みたいなと思い、購入。
思ったとおりの旅姿、三度笠。
洋風なようで和風な顔立ちにぴったりですね。


「黒バラSP」
9時からだったので、最初は旦那さんも一緒。
くだらね~と見向きもしないかと思ってたら、
福笑で声だして笑ってた

中居クンは5分でダンスをマスターなんて、
テレビ誌には2度も撮ったのに、息も切れないって、
やっぱりSMAPなんだと思いますね。

夕方は待ちに待った「天声慎吾SP」
リアルタイムでは見れないと思うけど、
切れる剛くん、どうなっちゃうか楽しみ。
どっきり企画はどんなものかとは思うけど、
お遊びの範ちゅうだろうから、いいかな。


沢山拍手、コメントいただきました。

webの方にいただきました。

5日 17:14
コメントありがとう。
舞台もDVDになると嬉しいですよね。
せめてテレビでの放送でもあればいいのにと思います。

5日 17:48
コメントありがとう。
SMAPなのに芸人さん以上の笑いをとっちゃってね、
3人での反省会を見せてくれてお得でしたよね。

5日 22:18
コメントありがとう。
中居くんの冷静さととっさの判断力は
余裕がないと出来ることじゃないですね。
司会者としての包容力が大きいんでしょうね。

6日 1:25
コメントありがとう。
途中でコメントが切れていました。
長い文章は入らないので、何度かに分けてもらえると助かります。
きらきらアフロ、良かったんですね、楽しみです。
私は剛くんの司会は中居くんとは別のカラーだと思っています。
なのでこのままでいいと思ってます。

FC2のほうです。
5日 17:20 20:34
けいこさん、こんにちは!
全然気になさらないで下さい、
どんどん自分の事書いちゃってくださいね。
行けない事情はそれぞれにありますよね。
私も書いちゃってから、凹みすぎて、
行く人たちが気を悪くしたり、気を使わせるようなことになったかなと、
ちょっと考えましたが、まあ素直な気持ちなので。
今日はぴあを買ってきて、
素敵な写真に満足してる状況ですから、
気分もあがったりさがったりですね(笑)
自分なりに楽しもうと思います。



- 0 Comments

Leave a comment

