ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2008

今夜は♪

今日は
結構冷えてます。
今に始まったことじゃないけど、
野球小僧の格好、
制服はワイシャツにブレザーなんですが、
ワイシャツの下は・・・・・・・素肌
そんな格好で雪の中歩けば風邪もひくよね

昨日の天声はいいもの見れたなって感じでした。
慎吾くんの剛くんを語る姿が愛おしい(笑)
なんかすべてその通りだなと思うことを言うんですよね~。

今夜は「スターボーリング」と「がんばった大賞」ですね。
「がんばった~」はまた義妹に録画を頼んだので、
砂嵐の画面を見てても、心穏やかに楽しめます。
「スター~」の方は慎吾くん、他にもジャニくんが出るので、
中居くんは絡みやすくて安心かもですね。

毎日拍手、コメントありがとうございます。

7日 7:47
ガンコさん、こんにちは!
昨日の剛くんは素敵な着こなしでしたね。
衣装ですよね、天声トリオがリラックスな感じなのに、
ネクタイできりりと、以前に比べると痩せた印象でね。
春先忙しいときに花粉の季節ですもんね。
無事舞台終了まで駆け抜けて欲しいですよね。

6日 19:01
ミカンさん、こんにちは!
そうそう、いい人というよりも真面目さ、素直さが見れたよね。
収録終わりのねぎらいの言葉もよかった、
普通でない言葉だと思う、「なんだよ~~、」って
少しくらい愚痴ってもよさそうなくらいなのに。
さあ、またお仕事の日々ですね、頑張りましょう

6日 20:47
けいこさん、こんにちは!
チャレンジできるんだったら、ダメもとでもやらなきゃ!
でも、チケット取りももっと楽な方法無いんですかね。
並ぶのも電話も大変ですよね。

7日 2:56
とうこさん、こんにちは!
天声、見れるようでよかったです。
もし見れないようでしたら、お声かけようかどうしようか迷ってたとこでした。
見た後は嫌な感じは残りませんでしたよ。
大いに期待してていいと思います。





- 0 Comments

Leave a comment

