flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

新曲だって~~☆

Categorysmap
またまた嬉しいニュースですね。
吾郎さんのドラマ主題歌、SMAPの新曲
「そのまま(仮)」だそうですね。
ヤフーニュースから見ました。

今年はどれだけスタートダッシュなんだか、
毎日のように新しいニュース、
メンバーの番組が目白押し(笑)


「がんばった~」は未見ですが、
「スターボーリング」は途中から見てました。
やっぱりジャニ君たちやメンバーがいると盛り上がりますね。
ちょっと不公平かなと思わないでもないけど・・・。

でも小日向さんが負けず嫌いが発揮されたのか、
最後まで粘りましたね。
あの無邪気な笑顔は剛くんに通じるものがあって、
癒されますね。
要くんとも仲よさそうで、僕かのからの繋がりなんだと思うと、
ますます嬉しくなっちゃいます。

最後の中居くんとの対決はいつも思うことですが、
いきなり投げてワンピン倒す中居くんって上手いよね。
上手にコントロールして、接戦に持ち込んで最後は相手チームの勝ち!
司会もさることながら、凄いとしか言いようが無いですよ。

「がんばった大賞」は後で楽しみます。


4 Comments

ponpo  

さんせべりあ。さんへ

こちらこそ宜しくお願いします。

新曲、ドラマ、映画、そして~ライブですよね、きっと。
まじでいきます、といった剛くんは駆け抜けるんだろうな。
嬉しい悲鳴ですね。

2008/01/08 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

こんにちは!

よかったね、会社からの呼び出しがなくてねv-392
ゆっくり楽しんでね、自分の時間!

小山くんの投げた後の叫びというか動きに期待したけど、
無かったよね~~。
中居くんの飴の力ではなかった?練習の成果だったんだ(笑)
私もじっくりは見たこと無いけど、最後の中居くんはしきりといい盛り上げといい、凄いよね。

2008/01/08 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

はこ  

おはよ♪

旦那さんが出社して、娘が登校して…
やっと一人になれた♪(でも娘はすぐに帰ってきちゃううけどi-201
初めて 仕事を辞めたんだ! と実感している朝です^^

『スターボウリング』って真面目に見たことなかったんだけど、昨夜は録画しながら見ました♪
アレってただボウリングしているだけの数時間なんだねi-203
出てないチームは後ろで…もったいない気がしたわ。
でも中居くん、あれだけの司会をほぼ一人でやるんだからやはりスゴイe-460
最後は小日向さんか斗真くんでどっちを応援していいかわからなかった!
今クールのドラマは面白そうなのが多いよねー。

2008/01/08 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

さんせべりあ。  

ご挨拶遅れました。

ponpoさん、今年もよろしくお願いいたします。

スマさん&剛くん、どうしたのか?と聞きたくなるほどの、
スタートダッシュですね。
嬉しいです。
ついてくのが大変です。
私もがんばった大賞は、終わりの頃しかまだ観てません。
今日も仕事でしたので。
中居さんは、今日も仕事人でしたね。(^^)

2008/01/08 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment