ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2008

大人の色気

いろんなところで目にした「週刊文春」
近田春男さんのひと言、読んできました。
「というか・・・・・・。」その先が気になりますね(笑)
あそこでSMAPの新曲を取り上げたいというよりも、
剛くんの事を書きたかったのではと思える言葉。

近田さんは以前はテレビでも見ることがあったけど、
最近は良く知らない方ですが、
「東方神起」についての文章を読むと、
剛くんへの言葉も納得できそうです。

剛くんへの評価は、大々的に褒められるよりも、
こんなところで、意外な方に、という形のほうが嬉しく感じるんです。
アイドルだから、ジャニーズだから、
そういう見方をしない人の評価は信じれるし、ありがたく感じます。

連載のようだから、次号に続きがあるとかだったらいいな。


拍手、コメントありがとう。

11日 14:47
コメントありがとうございます。
いいともは今夜の楽しみなんですが、
元気いっぱいの剛くんということなので、
期待してみますね。


11日 16:17
けいこさん、こんにちは!
紅白以来の今の剛くんですね。
元気いっぱいな剛くん、楽しみです。
お正月の過ごし方とか、増刊号で話してるといいけど。
当たり前に思ってるレギュラー番組、
休みになるとありがたみがわかりますね。


- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

充実した一年になりそうですね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ぴあもそうでしたが、表面だけではなく、
きちんと演技を見てくれてたり、きちんと内面まで見てくれると、
なお嬉しいです。

今年はそんな嬉しい声が沢山聞けそうで、
ワクワクしまてます!!



2008/01/12 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

オリビエ  

遅くなりましたが新年おめでとうございます。

褒められている剛君、嬉しいですね~!
特に意外な方のお褒めはかなり嬉しいですよね。

今年もよろしくお願い致します。

2008/01/12 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

