ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2008

今日も寒いよ~~。

今日は
今日も一日冷凍庫、全国的に寒いようですが、
昨日は九州のほうは20度越えたところがあるとか、
いくら日本列島長いとはいえ、30度近くも温度差があるなんて~~。
寝てても顔が冷たい

「増刊号」
たっぷりと終了後がはいって、たのしかったですね。
やっぱり剛くんの後ろには慎吾くんの影が(笑)
結構大人数な新年会なんで、びっくり。

中居くんの叔父さんぶりが微笑ましく、
姪っ子、甥っ子が羨ましい~~。
キンキに写真とか頼んだところの話し、もっと聞きたかったけど。

「天声慎吾」
未公開、まだ全部見れてないけど、
シンツヨの会話が多く見れて、良かったです。
あの車の中の会話だけで、もう一週できるんじゃないかと思うほど、
素っぽいシンツヨでした。
今度はどっきりなんかしないで、ずっと二人旅の企画でお願いしたいですね。


拍手、コメントありがとう!

12日 20:22 20:28
とうこさん、こんばんは!
近田さんの言葉いいですよね。
普段はどんなこと書かれてる連載なんでしょうね。
もっとじっくりと、近田さんのツヨシ評を聞いてみたものです。

今日も寒い一日、生まれ育った土地とはいえ、
寒さは嫌ですよね。
久しぶりに洗面所やお風呂場の窓ガラスが凍りました。
早く春がくるといいですね。

12日 22:26
ヨウコさん、こんばんは!
「いいひと」あらためてじっくり見てると、
セリフがいい事言ってるんだよね。
今の剛くんに通じてるようにも感じます。
剛くんは上半身を動かしすぎなんだよね。
走れば早いんだろうけど、無駄に手とか頭が動きすぎなんだよ(笑)
今も変わらぬ走り方だよね。

その息子さん、いいこと言いますね。
ホント、ドンドン可愛くなっていく。

13日 16:31
けいこさん、こんばんは!
成人式迎えられたのですね、おめでとうございます。
子供の成長をまぶしかったり、誇らしくも思ったり、
ちょっと寂しさもあったり、感慨深い日でしたね。
けいこさんも20年の子育て、お疲れ様でした。

一度、メールフォームからメールいただけるといいんですが・・。


- 0 Comments

Leave a comment

