flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

優二~~

Categorysmap
今日は
真冬日も慣れてきたのか、普通になってきました

「いいひと。」見終わりました。
最初見たときはざっとストーリが分かる程度に見てたんですが、
今回じっくりみると、いいですね優二。
最後は頼もしく、かっこよく見えてきちゃって。
せりふがいい!!

妙子ちゃんがめちゃめちゃかわいくてね~~。
妙子ちゃんが東京に出てきて、なかなか優二に会えなくて、
じゃがいも転がしながら歩いてるところは、
思わずホロっときちゃいました。
菅野ちゃん本人も今でもかわいらしくて、
彼女のCMは好きだなあ。

さぁ、きょうはROSE DAY
全部みれるかどうか分からないけど、
剛くんのバツゲームは続いてるのでね、
今回は免れたいと願ってますが・・・・・・。

拍手、コメントありがとうございます。

14日 9:13
ガンコさん、こんばんは!
「天声~」は車内の会話が見たいと思ってたので、よかったです。
車の中だと、カメラがあっても意識しないんでしょうね。
普段の二人の様子がわかっちゃいました。
バツゲームはなんとか外れるといいんですが、
他のメンバーの組み合わせも見たいしね

14日 0:01
とうこさん、こんばんは!
「天声~」今回は心苦しい感じは無かったですよ。
最後の剛くんの願い事は、ぐっときました。
慎吾クンとも共通してるけど、
二人とも心が綺麗なんだろうな。
お楽しみに。
剛くんを語る慎吾クンは愛に溢れてますよね。
きついこと言ってるなと思うときでも、
剛くんが好きで好きでというのが感じちゃいますよね。






- 0 Comments

Post a comment

