flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ふざっけんなよ!

Categorysmap
今日は


『スマスマ生SP』
バタバタもせず、間延びもせず面白かったです。
ビストロ、女優さん俳優さんで生は厳しいのかも、
でも、ニコニコ食べてくれてたから、それでOKかな。
木村くん、生放送だよ、慎吾くんとゲストの時間なくなっちゃうよ!
中居くんの周りを確認する動き、冷静ですね。

シンツヨラブラブ罰ゲーム決定~~~~
ケンケンで2位だったから、これは免れそうと期待したのに、
逆マラソンで自滅、これだから剛くん!っても思うけど(笑)
剛くんのケンケン、最後の一歩の飛び方はさすが
3年間走り幅跳びを応援してきた親としては、
あの最後の反りは上手いですね。
吾郎さんは、意外といっては失礼だけど、隠れた才能開花でした。
20歳代平均を軽々超えるSMAP30代、凄いよね。

中居くん、髪の毛坊主かな、
役作りのためとはいえ、よく決心できたなと思います。
かつらで騒いでたけど、ちょっとキュンときた。
いい映画、作品になるといいですね。


『薔薇のない花屋』
まだまだストーリーはこれからだけど、
新しい慎吾くんでよかった。
正直、慎吾くんの演技って、じっくり見たこと無いんだけど、
今回はじっくり見たいなと思えました。

0 Comments

Post a comment