flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

お見合い

Categorysmap
今日は

昨日、吾郎さんのお見合い、楽しかった♪
吾郎さんならではの、ゆったりしつつもお茶目なお見合いでした。
剛くんだったらと考えてみたけど、
妙に緊張感漂って、汗かいてる姿が浮かぶんですが(笑)
ピンクさんにも優しくエスコートできるし、
お見合いの席でも、聞き上手話し上手で、
座布団とかにも気遣いできるしね。
かと思えば、模型を目の前にしちゃうとはちゃけちゃうし
本番のお見合いで、模型の説明書読んでる男はいやだな~~(笑)

昨日、ケンケンパで意外だったと書きましたが、
吾郎さんは普段から走ってるから、脚力が強いんですね、きっと!



「女子アナ」見ました。
前までは料理したり、運動したりしてたけど、
アイドル扱いのようで、あんまり好きな感じではなかったですね。
マット運動や鉄棒する剛くんが見れるのはよかったけど。
今回は女子アナの厳しさや、先輩の技みたいのがわかったし。
鬼ツヨシのかわいいこと。
あの声も剛くんかな・・。

どっきりは毎回やってるようだけど、
今回は慎吾くんが仕掛け人。
普段あんな態度はしない慎吾くんだからこその、
緊張感があったんでしょうね。
それでも、あの最後の先輩アナ、お見事なお仕事でしたね。
あんなふうに同じシチュエーションで、先輩後輩を見比べると、
はいってくるところから、もう違ってました。
経験、キャリアをつむ事は大事なんですね。


慎吾くんもやりずらそうで、「替えてくれ」とは顔を見ては言えなくて。
泣いちゃったアナの涙拭いてあげてて、よっぽど可哀想に思ってたんだね。
ドッキリ企画もかる~い、笑えるものなら、まあいいけど、
今回や剛くんのは、ちょっときつかったかな。


拍手、コメント、毎日ありがとうございます。

16日 2:29
とうこさん、こんにちは!
お仕事ロケ、決まっちゃいましたね~~。
見るほうは沢山剛くんを見れるからいいんですが、
6回目をやる身としては、あんな表情になっちゃいますよね。
でも、やりきった後に、ニコニコの笑顔を見せてくれるでしょうね。
女子アナ、楽しかったです。
剛くんはロケに出かけて、恋に落ちたことあるのかな~~。
相当動揺してましたが(笑)




0 Comments

Post a comment