flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんからの愛

Categorysmap
ROSE DAYの生番宣のようなの?
こちらでは見れなかったし、あることすらチェックできてませんでした。
分かりやすいレポをしてくれてる方がいらして、
剛くんの汗具合も分かって、楽しませていただきました。

剛くんと4人のねるとん状態(笑)
その瞬間剛くんの頭の中を覗いてみたいです。
ほんの少しの時間でなにか頭の中を駆け巡ったのかな。
まっすぐ木村くんを選んだそうですね。
びっくり顔の木村くんだったようですが、
ストレートに伝わったらいいですね、剛くんの愛

色々な場面で色々誤解もされそうな木村くんだけど、
本気で剛くんにチャチャ入れてる訳もないだろうし。
小さい子が一緒に遊びたいのに、わざといじめちゃうみたいなところがあるのかもね。
いつか本気の剛くんへの気持ちを聞いてみたいです。

慎吾くんへの愛はもう、小さいときからの素直な愛、
中居くん、吾郎さんは大人に成ってから、
きちんと付き合えるようになった愛、
木村くんへの愛は、尊敬から始まったと想像するんだけど、
2人できちんと話したことあるのかないのか、
なんか男と男の根底にある愛という感じ(笑)
けして馴れ馴れしくない、離れたところにいながらも、
強くつながってるみたいなね


- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。