ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2008

新曲♪♪

明日はいよいよ吾郎さんのドラマ
剛くんの出番はどれくらいかな、
新曲はどんな風かな、楽しみですね。


小僧も何事もなく無事試験を受けてきた様子。
試験については聞けないので、とりあえずみんなで晩御飯、
なんかほっこりしそうな鍋で温まって、
また明日に備えます。

拍手、コメントありがとうございます。

18日 14:23
mamaさん、コメントありがとう!
もしかすると初めましてです?違ってたらごめんなさい。
私も突っ込んでもらえない木村くんが、
本人も寂しく思ってるんじゃないかと思います。
他のメンバーにはドンドン突っ込むのに、
木村くんだけあげられて終わりみたいでね。
いつまでも誤解されやすいというのも、残念です。

18日 20:14
ヨウコさん、こんばんは!
自分の中ではいつまでも若い自分がいるんだけどね・・・・・。
現実は目を背けたい気分で(笑)
試験は無事一日目が終わりました。
それにまた来週末から続けて試験遠征です。
もう一息だ~~~。

18日 20:42
ちゅんこさん、初めまして。
いつも読んでくださってるということで、ありがとうございます。
中々自分に費やす時間って無いですよね。
意識して鏡のぞく時間を増やしてみましょうか。
是非、またコメントくださると嬉しいです。

19日 2:30
とうこさん、こんばんは!
ド近眼、同じですよ!メガネをはずすと見えなくて、
鏡と顔が異常に近いんです(笑)
ずっとメガネをかけた顔に慣れてるので、
はずした顔って、なんか物足りなかったり。

今朝も帰宅後も、特別な会話はせずに、
普段どおりに接しています。
明日をなんとか乗り切って欲しいです。

19日 20:44
けいこさん、こんばんは!
驚く食欲でしょ、いつもそうなんですよ。
だから食べれないときは大変。
今夜も普段どうりに鍋を囲んでましたから、
大きな痛手は無かったんだと思ってます。
うちが高校受験のときもキットカット買いましたよ。
なんのご利益もないとは思うけど、
そんな事でも、なぜか安心するんですよね。

webにいただきました。

18日 21:19
コメントありがとうございます。
そう言っていただくと嬉しいです。

19日 21:47
ガンコさん、こんばんは!
ホント、一年はあっという間です。
次から次といろんな事があって、
夢中でこなしてる感じです。
入学式が終わるまでは、気が休まりません。
雪や事故での試験への支障がなくて一安心です。
旭川の試験会場の子のインタビューがはいってて、
まつげや前髪が凍ってるんですよ。
やっぱりこの季節の試験は、
北のほうは寒さだけでもハンデに思ってしまいます。
明日も何事もなく無事に試験が終わることを願うばかりです。




- 0 Comments

Leave a comment

