flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

あれだけかい?

Categorysmap
小僧の試験は滞りなく無事終わりました。

「佐々木夫妻の~」テンポよく楽しいドラマでしたね。
新曲のエンディングも心地よい曲のようですが・・・・・・
剛くんはあれだけなの?
途中出てくるかと思えば、お呼びでない展開で、
事務所を構える前の同僚のようですが、
予告にまたでてきたので、来週がメインの出番でしょうか。
今シーズンは、日、月とドラマが楽しみです。

新曲発売日も3月5日に決定!!とJ-webにありました。
また未発売の幻の新曲になるかと一抹の不安もありましたが、
ちゃんと発売されそうですね。


20日 1:59
初めまして、コメントありがとう!
受験生が二人の母です。
あと一人がもう一息というとこです。
温かいお言葉、ありがとうございます。



0 Comments

Post a comment