ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

21 2008

これからが大変

今日は
毎日真冬日です。
全国的にも寒気が居座ってそうですが、
東京には雪は降らなかったとか。
降ると交通網がどうとかすべった転んだと大騒ぎになるので、
降らない方がいいんだと思いますが・・・・、
たまには大雪降ればいいのにという悪魔の気持ちも無いわけではない(笑)
ニュースを見ていて腹が立つのは、
濡れ雪で道路がシャーベット状なのに、
パンプスとか、かかとの高いブーツ履いて、
危なっかしく歩いてる人
そんな日位、スニーカーはいて通勤すれば


試験も終わり、今日は自己採点を提出して、
大手予備校などに送って、分析してもらうらしい。
それを元に前期、後期の志望校を決めるみたい。
先生方も一週間が大変そうです。


吾郎さんのドラマも好発進できたようで、一安心。
新曲のカップリングはマーメイドかもしれないとかどうとか。
剛くんのドラマの主題歌はSMAPじゃないですね、きっと。
いつもSMAPだから、続けて新曲なんて期待しちゃいますが!


拍手、コメントありがとう!

21日 0:49
月の光さん、こんにちは!
うちは男子の双子なんですよ。
一人は去年のうちにきまって、
もう一人が奮闘中です。
全国的に寒いようですが、あと一ヶ月くらいですかね~。
温かいお言葉ありがとう。

21日 8:27
けいこさん、こんにちは!
センターも終わって、ほっと一息なのか、
これからが正念場なのか、やっぱりまだ落ち着きませんね。
剛くんの登場は来週が本番なのかな、声は聞けそうですね。
毎週回想部分で、少しずつの登場があっても面白いよね。
新曲はバトルの後に聴くと、優しい気分になれていいのかも。
聴きなれるといい歌になっていくかもしれませんね。

21日 13:18
こんにちは!コメントありがとう。
あと一ヶ月ちょっと、夢が叶った春になるといいんですが・・。
剛くんは3月あたりから、テレビも雑誌もラッシュラッシュですね。
吾郎さんの怒涛の番宣を見てると、3つ重なるってどうなるんでしょうね。
必死についていきましょうね。



0 Comments

Leave a comment