ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

23 2008

ぷっすま

今日は
2~3日前に東京も雪が降ればいいのに・・・、
なんてことを書いちゃったら、ホントに今日は雪になってしまって、
なんかすみません、事故の無いように祈ってます。

「ぷっすま」
最後のグダグダコント、というか歌で、
一番笑っちゃいました。
ケンコバさんとの次に収録したのかな。
どんなオチなのか待ってたんですが、
瑛太くんにケンコバさん風に言わせちゃったんですね(笑)
瑛太くんをちゃんと見たのって、初めてくらいですが、
無口でおとなしいのかなという印象だったんですが、
ぼそっとカラクチなこと言ったり、楽しい感じの人ですね。
剛くんとも波長が合いそうです。


コメント、拍手ありがとう!

22日 16:45
けいこさん、こんにちは!
税務って分からないことばかりです。
特別難しいことじゃなくても、税務署とか役所とかっていうだけで、
間違えたら大変っていう思いになっちゃってね。
何の知識も無いまま、行き当たりばったりの仕事してますから
エンドトークは省略しちゃいけないものですよね。
スタッフはそこをわかってないんですね~~。

23日 2:44
とうこさん、こんにちは!
ツヨシタイムにコメントです。
いつも温かい言葉ありがとう。
点数を見て、親があーだこーだと熱くなってるのに、
子供の方が冷静というかテンション低いというか、
その温度差が歯がゆい感じです。
エンドトークがないとがっかりですよね。
ゲストもいなかったんですから、見れないなんてもったいないですね。

0 Comments

Leave a comment