ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2008

あれもこれも・・・・

今日は

仕事も月末でバタバタ、明日からまた所用で2泊外出。
ゆ~~くり、ココも書きたいし、
お邪魔したところでコメントも残したいし、
でも、中途半端な今日この頃。

でも「ぷっすま」は楽しみましたよ
ミカン並べに45分もかけて、一瞬で終わらせる剛くん、
待っててくれる皆さん、ありがとうですね。
克典アニキの「ツヨポン」も嬉しく、仲よさそうです。

「人と同じことをしちゃいけないんだよ。」
若い頃に言われた一言を、ちゃんと覚えてる剛くん。
言い方も可愛くて、
「MORE」で男らしい事言ってる剛くんとは別人のよう。


更新もままならず、内容も中途半端なのに、
沢山の方に来ていただいてるし、
拍手もいただいてて、嬉しくて元気になります。
もう暫く落ち着かない日々が続きます。

剛くんへの愛をたっぷり語りた~~い







- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

忙しくても、具合が悪くても食欲は落ちないタイプでね、
今までの人生、食べなかったことって何度あるかな(笑)
睡眠はね、どうーしても寝る前にスマサンか剛くんを見ないと寝る気がしないからさ・・・、12時は過ぎちゃうのよね。

今まで小僧達にかかってた時間が、すべて剛くんにむくと思うから、もう少しだわ。


2008/01/31 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

はこ  

おはよ♪

忙しそうだねー。

でも、愛はたっぷり伝わってるから大丈夫i-179

体調崩さないように、しっかり食べて、しっかり寝てね。

いってらっしゃい♪ 

2008/01/31 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

