ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

01 2008

なぜか・・・・・

家にも事務所にもいないはずなのに、
pcから更新できてる・・・・・(笑)

世の中便利でどこにいても自由にパソコンいじれるんですね。
よそで自分の管理画面を開くのって、不思議な気分です。

お返事は後でゆっくりしますが、
昨日は拍手をたくさんいただいてまして、ありがとうございます。

昨日書きたかったこと。
慎吾くん、お誕生日おめでとう。
去年くらいから「くん」じゃ失礼かなと思うほどに、
大人の男、頼もしさ、色気を感じて、
ますますかっこよくなってきました。
一番のお願いは、
ツヨシ兄貴と変わらずに、いい関係でいて欲しいこと。
刺激しあいながら、安らげる関係でい続けて欲しいです。

慎吾くんがスリムになって、大人の雰囲気醸し出してから、
SMAPのかっこよさがぐんと増したように思ってます。



0 Comments

Leave a comment