ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2008

一緒に飲みたい~~

今日は

『ぷっすま』
いつも楽しいけど、より一層楽しかったです。
飲んで食べて遊んで
これで番組成り立つんだから、
さすが「ぷっすま」ですね。

気心知れたゲストで、盛り上がった飲み会(笑)
庄司くんは飲むと顔が赤くなっちゃうタイプ、
私もそうなんですよね・・・・。
なので、まだ飲めるんだけど、
顔が赤くなるのがイヤで、そこそこで止めちゃう感じ。

庄司くんは飲めないっていうのはホントかい、と思うほどに、
楽しく飲んでて、剛くんも品川君も和香ちゃんも楽しそう

バツゲームも仲良くみんなでがぷっすま流。
絶対やだよ~なんていう無粋な人もきたこともなく、
ぷっすまにゲストで呼ばれるの楽しみにしてくれてそうですよね。


剛くんと一緒で、凄く美味しいもの食べられて、
酔っなツヨチャンを見れて
どんなバツゲームさせられても、
どん引きでも、笑ってくれる剛くんがいて、
あ~~一度でいいから参加して見たい


毎日沢山の拍手ありがとうございます。

5日、 21:39
ヨウコさん、こんにちは!
ホント、あと一ヶ月で終わるのよ~~~~、
その間には卒業式が2つ、
バタバタしてたけど、卒業式に何着ていこうか、
入学式もあるし、何年も前のスーツなんてはいらないだろうし・・・・。
入学式の前には、住むところの準備もあるし・・・・・。
書いてたら、色々あることに気がつきだした(笑)

それにしても今年の冬は寒いね、
平気で何日も真冬日続きだし、
雪も少ないのに慣れてて、ちょっと積もるとうんざりしちゃうしね。
雪も寒さもあと一ヶ月ってところかな。
何もかもあと一ヶ月、がんばるね



- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

テンプレ替える時の一番は文字が読みやすいかだよね。
かわいいとか思っても、微妙に文字が薄かったりすると諦めちゃう。

ぷっすまは一生終わる気がしないね(笑)
以前はロケもあったらしいから、
ぷっすまイン海外でゆるゆるな2人見たいね~~。

2008/02/08 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

はこ  

いいね♪

このテンプレの文字、すごいハッキリしてていいね♪
この歳になると、これくらいがアリガタイ(汗)

気心が知れてるゲストの時は、見る方もテンション上がるよね。
楽しいんだろうなー剛くん。
この番組はずっと続いて欲しいよね。

2008/02/07 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

