ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2008

小島ツヨシ

「いいとも」「増刊号」
よしお祭りでしたが、剛くんもお気に入りの様子。
うちでは出始めからよしおくんがお気に入りだったので、
ここまでブームになって、剛くんのお気に入りになってると、
剛くんに「よしおを宜しく」とでもいいたくなる感じです(笑)

衣装替えして出てきた剛くんは「スマップオーラ」だしてた感じで、
やっぱり普段は「いいともオーラ」だったのかと思いました。


「スマステ」
思いがけず「ガッチャマン」のCMを見ることができてラッキーでしたね。
録画しとけばよかったな。
何気ないところで剛くんの話をだしてくる慎吾クン。
ほんのちょっとでも剛くん話が聞けると嬉しいですね。



お返事遅くなりました。

8日 17:20
けいこさん、こんにちは!
いいともは今回も笑顔いっぱいでしたね。
「僕生き」は財産となるドラマです。
いつ見ても、何度みても、
新たに感動してますね。
近いうちにゆったりしたときにでも、見返してみます。
今日はプチ万歳できました。
あとは最後の本番にかけるだけです。
いつも気にかけていただいて嬉しいです。

8日、 20:25
とうこさん、こんにちは!
色々抱えてると大変ですが、
剛くんからパワー貰って、頑張りましょうね。
アクシデント、早く解決できるといいですね。
剛くんの美しさは、剛くんが築いてきたものですよね。
もって生まれた容姿も綺麗なんですが、
日々の暮らし方、考え方、仕事との向き合い方、
強くあれ、素直であれ、そう思いながら生きてきた剛くんの、
内面からでてくる美しさですよね。

8日 20:44
ヨウコさん、こんにちは!
今回はやられましたよ(笑)
剛くんってカメラ目線多いじゃない、
もうどうしたらいいのって感じですよ!

ツヨ不足、わかるな~~。
毎日どこかで見てるんだけど、
なんか不足気味だよね。
やっぱりライブへの欲求かな、役者への欲求かな。
怒涛のラッシュ前に色々見ておきますか。



- 0 Comments

Leave a comment

