flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

大嵐

Categorysmap
今日は
昨日の夕方までは普通の吹雪だなと思ってたら、
5時過ぎから台風のような大荒れになって、
今日の朝方は台風か竜巻でも起こったくらいの暴風雪
今も風がうなってます。


見たくなったら、我慢できずに
「ミアネヨ」ともう一つの親子の方も見ました
正反対の、でもどっちも素敵な剛くん楽しみました。
「ミアネヨ」の最後はあのあとが知りたいですね。

もう一つのほうは、最後空港でのシーン。
離れていく子を見つめながら、瞳が潤んでくるんですよね~~~。
前にもココで書いたことあったと思うけど、
最後に言う言葉、「愛してる、幸」
何気に嬉しくなっちゃうんです、くっくっく


毎日拍手コメントありがとう!!

12日 23:23
さんせべりあ。さん、こんにちは!
お返事遅くなりました。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ほんと、もうひと頑張り!
本人も一つ受かって、表情がね良くなってきました。
このままいい結果が出ること祈るしかないです。

13日 22:14
ちゅんこさん、こんにちは!
「TEAM」緊張感あるストーリーで見ごたえありますよね。
綴さんとのその後も気になるし、
きちんと完結してもらいたいんですが、無理でしょうか。
風見くんのいい人ばかりじゃないキャラ好きなんですよ。

13日 23:27
ヨウコさん、こんにちは!
ふふふ、ヨウコさんも見たのね。
悦ちゃんもいいね~~~。
剛くんって古畑もそうだけど、キーパーソンの役なんだよね。
悦ちゃんと老夫婦の最後はせつなすぎるよね。
剛くんへの愛をどんどん書いてってください。
自分の事だけなんて、思ってませんからね

0 Comments

Post a comment