ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2008

びっくりだよね。

今日は
風はだいぶおさまってきました。

「うたばん」
加恋ちゃん、大人になってて、びっくりしました~~。
最初紹介のところ見てなくて、
松潤とお芝居する時に加恋ちゃんって呼ばれるまで、
わからなかったですよ。
録画を見直したら、ちゃんと剛くんとのドラマの「凛ちゃん」と言われてましたね。
嵐のメンバーも中居くんも驚いてて、
子供の成長は早いですね、
剛くんとも再会させてあげたいですね。

加恋ちゃんは、相葉くんがモテそうとか言ってたし、
最後はチョコも渡してから、
相葉くんびいきの私とすれば、
加恋ちゃん、いいセンスしてるよと思ってました(笑)


昨日もweb、FC2ともに沢山拍手いただきました。
ありがとうございます、嬉しく思います!

14日 13:54
こんにちは!
もう、剛くん大好きですよね。
可愛い剛くん、カッコイイ剛くん、色っぽい剛くん、
どれもみな応援したくなりますね。
役者クサナギ、待ち遠しいですね。

14日 16:56
けいこさん、こんにちは!
暴風雪はおさまりました。
家がそのまま飛んじゃうんじゃないかと思うほどでした。
ん~~、私も白チョナンかな、
あの甘え方には参っちゃいますよね。
パスタと食べてる広末さんを交互に見てるときとか、
自分が見られてるわけじゃないのに、
ドキドキしてくる始末です(笑)

14日 20:18
ヨウコさん、こんにちは!
そうなの、ウフフな感じです。
そこだけ、携帯かなにかで持ち歩きたいかも
白チョナンの可愛さはね、どうしましょ。
最後はやっぱりわかれそうだよね。
あれから悩む剛くんを見たいんだけどな。

15日 1:24
とうこさん、こんにちは!
娘さん、私立高合格おめでとうございます。
まずは一安心で、次に臨めますね。
優秀な娘さんのようで羨ましいです。
是非第一希望の高校に合格されますように、願ってます。
今年は雪も多く、寒さも厳しいですから、
お互い子供達には風邪を引かないでと願うばかりですね。


- 0 Comments

Leave a comment

