ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2008

ありがとう~♪

今日は

温かいお言葉、ホントにありがとうございました。
遅くなりましたが、お返事です。

長くなるので・・・・・
15日 14:37
さんせべりあ。さん、ありがとう
webの方にもいただきました。
また楽しい一年になるように頑張ります!
お互い双子の大変さがわかるから、
これからもお付き合いくださいね。

15日 16:22
ランちゃん、ありがとう
大学合格にもお言葉もらって嬉しいです。
本命まであと一息
受験も自分の頃とまるで違って、親も勉強です。
でも、後に生かせないのがもったいない、
これから先、分かることならお教えしますね。

15日 19:23
さあ美さん、ありがとう
最近は嬉しいことが多くなって、
最後の最後もこのまま続いて欲しいなと思ってます。
ここは雪も少ないんですが、実家の方は今年は多そうです。
早く暖かくなるといいですね。

小日向さんのビストロ、完璧ネタばれですね。
スタッフさんも教えてあげて欲しいですよね。
もうドラマも終盤になる頃だから、早く放送して欲しいです。
加恋ちゃんが大きくなった分、剛くんも年を重ねてるんだけど、
今親子は無理だと感じるのは不思議ですね。
剛くんが若返ってるのかな(笑)


15日 21:03
けいこさん、ありがとう
この歳になると何事も無いことが嬉しく思いますね。
また一年、剛くんに没頭できる環境であって欲しいです。
免許の集中教習というのはいいですね。
短期間で取れるのは魅力です。
春から免許を持たせてやるかどうか、悩みです。
バカなこともしないとは信じますが、
人の車で事故なんてことになったら・・・・・。
その時そのときで、心配は尽きませんね。


15日 21:13
とうこさん、ありがとう
運転技術はすでに抜かれてます
雪道をマニュアルで運転できる息子、
雪道を運転したことが無い母

娘さんの頑張りを自慢できるのは幸せなことです。
でも、クラスの親同士とかご近所は色んな人がいるので、
難しいですよね。
ここに限らずブログでのお仲間は、「そんなの関係ねぇ」ですから、
大丈夫です、どんどん自分の子供の事自慢しましょう。
お互い本命合格を祈りましょう。

15日 21:43
ちゅんこさん、ありがとう
剛くんへの愛は、一年ごとに増してますから、
ココもパワーアップしていくかもしれません(笑)
子供も独立したら、すべて剛くんへ愛情がいくと思われます。
また一年、元気に楽しく過ごしていきたいです。

web拍手にいただいきました。

15日 16:51
こんにちは。
息子さんは若いから、すぐ慣れて取れちゃいますよ。
それでも最近の筆記試験は難しいという話です。
順調にとれるといいですね。


16日 7:35
ガンコさん、ありがとう
おっしゃる通りで、ここ数年追われた日々でした。
春からがっくり気が抜けて、歳をとらないように、
楽しいことに目を向けていきたいです。
もうひと頑張り
ホントの春が待ち遠しいです。


- 0 Comments

Leave a comment

