ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2008

かわいい帽子

今日は

『ときめきメーター
これはもう、見方が変わりつつあります。
剛くんが一番になれるかは、もうどうでもよくて(笑)
ゲストにどう近づいて、いかに剛くんがドギマギして、
赤くなっていくかが見所となってます。
最後、VTRを見てるときや、結果に凹む具合が楽しみ

後ろから夏木さんの手をとるのに肩から行くってね、
普通下からじゃないかと・・・。
ハートが上手く描けない時、剛くんのドキドキ度知りたいですね。

あと、木村くんのご褒美タイムで、
剛くんの出て行くタイミングが絶妙で
昨日の衣装と帽子が可愛くて、あんな役柄こないかな。
申し訳ないけど、剛くんの帽子で似合ってると思うことは少ないんだけど、
昨日のは可愛かった~~。

歌のゲストは名前くらいしか知らないけど、
昨日のような曲は中居くんに声も雰囲気もあってますね。
剛くんはソロ部分なかったですよね。


拍手、コメントありがとう!

18日 16:54
けいこさん、こんにちは!
最近はどのドラマも視聴率は低めですね。
見る側の生活が変わってきてるのかも知れないです。
剛くんのドラマもいいことに越したことはないですが、
内容のしっかりした質の高いドラマだといいですよね。
木村くんのドラマも発表になったらしいですが、
きっと飛ばすんだろうな・・・・・。


19日 1:55
とうこさん、こんにちは!
剛くんの笑顔、笑い声、いつ見ても聞いても、ほっとしますね。
ドラマは、役者が揃ってるだけじゃ、だめなのかも。
「佐々木家~」に限らず、脚本の魅力が足りないんでしょうかね。
残りの回、盛り上がるといいですね。



- 0 Comments

Leave a comment

