ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2008

役者 中居

今日は
日差しも強くて、中にいるとストーブもいらないくらいです。


ぷっすまは未見。
我慢できずに寝てしまいました。
今夜のお楽しみです。

今朝見た「役者中居正弘」かっこよかったです
坊主も違和感なく、潔さを感じて男らしかった。
ほんの少し流れた映像、それだけで切なさがありました。
七三分けも当時の雰囲気を出してて、映画が一層楽しみになりました。

実は剛くん以外のメンバーの映画は劇場に行った事はないんです。
映画館が遠いところにあるから、
時間やタイミング、エネルギーがかみ合わず、
いつもレンタルで見てました。
でも、「私は貝になりたい」は大きなスクリーンで見たいなと感じました。
遠くまででも、見に行くエネルギーが沸きそうです。
久々の役者中居、楽しみだな。

「スッキリ」録画してきたんだけど、いっぱい流れたかな・・・。



拍手、コメントありがとう!

19日 13:43
こんにちは!コメントありがとう。
「ときめきメーター」
最初は順位を気にして見てたんだけど、
それじゃつまらないコーナーになってきちゃったんで、
剛くんがどう行動するかを重点に見てます(笑)
剛くんの苦手分野なので、一位は木村くんに任せて、
凹む過程を楽しんでました
今度、見てみて!

19日 20:24
けいこさん、こんにちは!
けいこさんも同じような見方してましたか。
剛くんの魅力はまた別物ですよね。
剛くんにはそばにいるときは、甘えて欲しいのかも
迫ってくるよりも、イチャイチャの方が・・・。
やっぱり白チョナンなんだね、きっと。

木村くんと同クールですね。
同じグループで比較されそうだけど、
役者としてのカラーがまるで違う二人だから、
記録を作るほどの視聴率と平凡な視聴率とにわかれても、
役者クサナギに胸をはりたいとういうか、
なんだろう・・、凹む必要は無いですよ、なんてね




- 0 Comments

Leave a comment

