flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽しみ~~

Categorysmap
J-webで「そのまま」のPVを撮影したとのレポ。
5人揃って撮影したらしいので、楽しみですね。
PV撮影したということは、ホントに新曲発売なんだと安心。
カップリングが凄くいいと書かれてるけど、
「マーメイド」じゃないんだね、新しい曲もいいけど、
「マーメイド」もCDとして欲しいな・・・・。

昨日の「ぷっすま」はまだ見てないけど、
HPを覗いてみたら、熊ノ助さん、いいこと言ってくれてますよ。
あの番組の雰囲気やゲストが馴染んでるのとか、
ファンならナギスケの醸し出すオーラねって思ってるけど、
熊の助さんも思ってくれてると、言葉にしてくれると、なおさら嬉しい
来週はナンバーワン決定戦。
思わず見入ってしまうほどの演技だそうです。
あれって、演技をしようと考えるんだろうけど、
アドリブだし、日常的なことだから、
素の行動が分かるようで、楽しみです。
いつかの電車で迷惑携帯を取り上げるとき、男前でしたよね


- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

リンク変更終了しました!!
お引越しお疲れでした。

せっかくのPVだもんね、5人が一緒なのが一番ですよね。
「弾丸~」がよかったから、期待しちゃいますね。

2008/02/21 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ためい  

こんにちは。

そのままのPV、楽しみですよね~。
私は5人がじゃれてるようなPVがいいんだけど・・。
どうなんでしょ?

ブログ、お引越しいたしました~。
さらにグダグダに進化中です。
お手数ですが、気が向いたときにでもリンクの変更お願いいたします。

2008/02/21 (Thu) 06:04 | REPLY |   

Post a comment

