flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ラブレター

Categorysmap
今日は

はこさんとこで見つけた楽しいもの。
関ジャニくんだけだけど、ラブレターに名前があると、
嬉しいもんですね。

当たってるんですよ、関ジャニでは大倉くんいいなって思ってたから。


ponpoちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてponpoちゃんと出会った鉄道博物館での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、ponpoちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ponpoちゃんが大倉忠義の事が好きだって事は村上信吾から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月24日の18時に東京ドームで待ってるから返事聞かせ欲しい。

安田章大より



本名フルネームだと

最愛なるちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ちゃんと一緒に行ったディズニーシー
ちゃんと一緒に行った公園
ちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
ちゃんと一緒に買ったマフラー
ちゃんと一緒に買った指輪
ちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはちゃんが必要なんだ。
お願いだ、渋谷すばると別れて俺と付き合ってくれ。

錦戸亮

2 Comments

ponpo  

ごめんよ~~

亮ちゃんに愛されちゃった・・・。
それも本名の方で・・・(笑)。

遊びなんだけど、こんなに好きだよ~~って言ってもらうと素直に嬉しいよね。
読んでてドキドキしてくるし、フフフ。

2008/02/21 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

はこ  

やだっ!?

亮ちゃんが…。
私のトコには1コも出てこないのに…。
それにホントに亮ちゃんが書くような文章だわっ。
私はHNでも本名でも丸ちゃんが出まくり(!?)でした。

遊びだけど、こんなラブレター…いいもんだね♪

2008/02/21 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment