flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

んんん~~

Category日々雑記
今日は
さっき雪が降ってましたが、
ふわふわした春の雪です。
でも、明日は荒れそうだとか、
やっぱり決戦の前には嵐がくるか・・・。
日曜日出発、決戦は月曜日

最近はあれこれ録画したのとかDVDとかを見る体力がなく、
11時頃には寝てるかな・・・。
なのであまり剛くん見てないな~~。
今夜は「いいとも」の録画があるから、
今の剛くんを楽しめそうです。


拍手、コメントありがとう!

21日 20:29
けいこさん、こんにちは!
ヤフーのニュースに、関東に花粉シーズン到来とありましたね。
今回のドラマはロケが多そうなので、早めに収録が終わるといいんですが。
涙や鼻水が止まらないと、ぼーっとしてきますもんね。

早く暖かくなるといいですよね。


21日 21:20
とうこさん、こんにちは!
「貝になりたい」は前作も所さんのドラマも知らないので、
あえてあまり予備知識なしで見ようかと思ってます。
テレビ誌に三郎くんのやり込められてるような写真がありました。
それだけで、物凄く楽しそうなドラマじゃないかとワクワクしてきます。
まだまだ先のように思ってましたが、
3月がすぎると、剛くん祭りも始まりそうですね。



2 Comments

ponpo  

こんにちは!

そう!ホントのホントの最後の決戦よ。
天気は100%荒れそうなの。
もうここまで荒れ続きだと、いいジンクスにしてるよ。

もうやるっきゃないって感じで、
ぶち当たってきます。

2008/02/23 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

はこ  

いよいよねー

これが最後の(?)決戦かな。

お天気、荒れないといいね。
体調は万全ですか。

健闘を祈ります。
体当たりよっ!

2008/02/23 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment