flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

やっぱり・・・嵐だ~

Categorysmap
今日は
夕方から風が吹き荒れてきました。
わが家族の遠出は嵐を呼ぶ

「いいとも」見ました~~。
声もでてて、珍迷回答もとびだし、
かみ具合もキュートで、
昨日も爽やかさんでした!!
撮影もあとどれくらいかかるのか分からないけど、
花粉も疲れ乗り越えて、がんばれ!

毎日の拍手、コメント、嬉しいです

22日 20:08
けいこさん、こんばんは!
さあ、本番、これが最後です。
意気揚々と乗り込んで、頑張ってきますね。

23日 11:52
casaさん、こんばんは!
女性ファンが多いのも嬉しいけど、
おじさんファンがいると、もっと嬉しいですよね。
剛くんは意外と年上キラーですからね








0 Comments

Post a comment