ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

27 2008

スマスマとか

いいとも増刊号は楽しい剛くんの話が聞けたとか。
出かけるのに忙しく録画忘れちゃった、残念。
ホテルの中で、
「佐々木夫妻の~」「黒バラ」をみて、ほっと一息。

月曜日は姉夫婦のとこに泊まったので、
綺麗な画面で「薔薇の~~」「スマスマ」「一瞬の~」
続けて見れました。

「薔薇の~~」はやっぱりそうかの展開。
これからどうなるんだろう、淡々とした流れのようだけど、
目が離せなくなってきましたね。

「スマスマ」
スイーツの総集編だけど、かなり前のメンバーが見れてお得な感じもあったけど、
所詮総集編ですよね・・・・・、
来週はお待ちかね小日向さん。
歌のコラボ、子供のようなメンバーと色っぽく歌うメンバー。
久々のトライアングルなのに、以前より上手くなってる。

「一瞬の風になれ」
ここだと画像悪いしなぁと諦めてたけど、
一話を見ちゃうと続きが見たくなって、
ほとんど白黒の砂嵐の中、昨日も見ちゃいました。
内くん、一生懸命だったな。
でも、力みすぎても無くて、いい感じの演技だったと思います。
錦戸くんも応援してたり、NEWSの歌がバックで流れたり、
その歌も歌詞が内くんを思うような内容で、ちょっとぐっときた。
何気に内くん、気になってたんですよね。
なんでもないことだけど、お箸の持ち方が綺麗だったし

「ぷっすま」は上のドラマを先に見たので、途中から。
今夜最初から見直しです。
今回はカッコイイ剛くんというよりも面白ツヨシくんだったですね。
でも、後輩へのアドバイスは剛くんの考え方なんだろうな。
剛くんらしいアドバイスでしたね。
「もうちょっとだけ、頑張ってみよう」
「あと半年頑張れば、なにか変わるかもしれない。」
この春スタートする若者にも、聞かせたい言葉。
去年の卒業式のサプライズから一年経つんですね。
あの時もさりげない言葉だけど、いいこと話てましたよね。

あの企画はゲストは男だけの方がいいな~~。
みんな同じシチュエーションで出来る方が違いがわかっていいのに。




0 Comments

Leave a comment