ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2008

ざわざわ

今日は
昨日今日も春の嵐で、あちこち大変な様子ですね。
何事もありませんように。

他に気をとられてたら、
SMAPさんたち、ちょっとずつもぞもぞし始めましたね。

新曲のサイトもまた出来てるし、
いろんなプレゼントやサービスもあり、
ブルーハートがかわいいサイトです。
「弾丸~」のかっこよさから一転、
ほのぼの系のプロモーションですね。

雑誌も月テレに始まり、来週は何誌か登場するようだし、
Mステにも出演、僕らの音楽にも出演とか。
そんなこんなしてると、3月もあっという間、
剛くんのドラマ、木村君のドラマ、映画、舞台・・・・ライブ。



昨日は「月テレ」今日は「MORE」買ってきました!
5人それぞれの言葉も、お気楽もモアも読み応えありで、満足
写真もそれぞれ素敵で、5ショットは貫禄。
自然に座ってるだけで、決まるんですよね。
変にポーズ決めなくても、ピタッとはまってますね。


27日 22:03
ガンコさん、こんにちは!
まさに嵐を呼ぶ息子
ホントにいい方と出会えました。
ガンコさんにそう言ってもらうと嬉しいです
20万hit嬉しいですね。
多くの方と色んな思いを共有できたんだと思うとね、
やってよかったと思うし、続けていこうと思います。

27日 20:14
けいこさん、こんにちは!
うん、大変だったよ~~。
後はね、どうにもならないことだし、
黙って待つしかないですね。
小日向さん、いよいよ登場、楽しみですね。
スマさんも動き出してますし、ワクワクしてきました。

27日 21:59
ヨウコさん、こんにちは!
そうなんですよね、こっちはいい天気だったみたいで。
ヨウコさんとこの駅から戻っただんなさん、
行く時の天気がうそのようでグダグダ言ってましたよ(笑)
女神さまに出会えたのかしらね~、そうだといいな~~。
ヨウコさんからの百万力眺めながら、試験中待ってたの。
心強かったよ、ありがとね!




- 0 Comments

Leave a comment

