ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2008

着々と・・・

昨日は野球小僧の卒業式
無事卒業できました~~。
今時のこども、もっとカラッとしてると思ったら、
多くの子が泣いてました。
私も生徒会長の答辞が感動的で、軽くウルッときてたんですが、
そのまま終わるのかと思ってたら、
卒業生の退場の時がきて、
一組の名簿一番が、野球部のキャプテン、
後ろを向いたら、顔がくしゃくしゃ
もうそれを見ちゃったら、つられて涙腺が決壊
野球部の子達が次々と泣いてるので、もう堪らないですよ。
いい卒業式でした。
明日はバレー小僧だ。

今日は一日小僧たちの御買い物。
まずは入学式できるスーツ。
この辺じゃ大したお店もないし、
よくCMで目にする8点セットでいくらのやつ。
野球小僧は制服がブレザーネクタイなので、それほどの感動もないんですが、
バレー小僧はずっと学ランだったので、ちょう~~新鮮。
スーツを選んで、ネクタイ、皮靴、上から下まで揃えて二人で7万弱。
入学式終わったら、暫く着ないしね・・。

次はバレー小僧の携帯。
ドコモからauへ変えたいんだと。
うちはみんなドコモだったので、そうすると親子間のメールや通話が高くなる。
それで携帯0円のを最小限のプランで契約して、
バレー小僧との連絡だけに使う携帯を持つことにしたんです。
2つ持つなんて面倒だけど、しょうがないかな。

今日の最大の出来事は、野球小僧の運転で移動してきたこと
もう、さすが男の子。
バックはまだまだだけど、あとは何の心配なかった。
なかなか初心者にしてはスムーズで上手かったですよ。

昨日は卒業式の後謝恩会にも出たので、
疲れちゃって、なんと9時半には寝ちゃった


拍手コメントありがとう!!

29日 15:44
けいこさん、こんばんは!
皆勤賞、惜しかったですよね。
でも、見事なことだと思ってます。
昨日の卒業式、素敵なハンカチで涙を拭くことができました

- 0 Comments

Leave a comment

