flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

さらば、高校生活

Category日々雑記
今日は
卒業式なのに寒いです。

今日はバレー小僧が卒業式。
同じ流れで同じことをするんだけど、高校が違うと微妙に雰囲気が違うもんですね。
やっぱり答辞はグッときますね。
親への感謝を述べられたら、自分の子が言ってるんでもないのに、
自分達に置き換えて、あれこれ思い出して涙がでちゃいます。
一応進学校なので、進路の決定がまだの子が多くて、
卒業といっても、まだまだ開放感はないですね。
さあ、今夜は乾杯だ??

昨日の「おしゃれイズム」
松けん、いい味出してます。
地元デパート、「マエダ百貨店」一躍全国ネットですよ
どんどん訛ったまま、トーク番組出て欲しいわ~~~。


「Cinema☆Cinema」買ってきました。
値段知らずにレジにいって、990円に驚いたけど、
映画の特集は貴重だからね、迷わず購入。
いろんなショットがあって、すっかり徳市さんですね。
舞台は参戦できないけど、映画はたぶん近くでも公開されると思うんで、
公開を楽しみに待ちたいです。

2 Comments

ponpo  

こんにちは!

そう!スーツね、中学の卒業と同じの着たんだけど、ゆるゆるだったはずのウエストが微妙にきつかったんだけど・・・・・。

卒業式も行く前は感傷的でもなかったんだけど、いざ行って泣き顔見ると小僧達だけにじゃなくてね、他の子にもうるっときちゃうね。
どの子も頑張った3年があっただろうし。

マツケン「1リットルの涙」出てたね。
少し前には地元のジーンズのお店での目撃情報が流れたりしてた。
それこそ「そのまま」でいて欲しい子だね。


2008/03/04 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

はこ  

お疲れ様。

無事、二人とも卒業ですね。
うちは来週。
…来週までにスーツが入る体にしなければ!

「おしゃれイズム」、見た!
意外だった~東京の人だと思ってたから。
「1リットルの涙」で先輩役で出てたよね?
何か素朴でいい子だー。

2008/03/04 (Tue) 04:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment