ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

04 2008

そのまま

今日は
朝10センチくらい雪が積もってたけど、軽い雪で融けちゃいましたね。
今日野球小僧一人で運転して行動するといいだし、
先に出た旦那さんが道路状況見てOKがでたので、
一人で車での行動、さっき目的地に着いたとのメールが来たけど、
次から次と落ち着かない出来事があるもんですよ。

「マエダ百貨店」で検索してきてくれた方たち、
大した情報なくてすみません。
全然おしゃれなデパートじゃなくて、
田舎の地元密着デパートです。
でも大きなお店ってそこしかないから、
中学高校の子達はデートコースに入ってるのかも。
私は結婚してからこっちに住んでるんで、
いまいちそういうことは疎いんですよ。
でもマツケンはよく地元の話をしてくれるので、
好感度いいと思いますね。
それこそ吉幾三以来の有名人ですから


「スマスマ」
小日向さん、やっぱりいいキャラしてますね。
キャラというか、お年の割にはお茶目だし、素直な言葉だし、
なんといってもあの笑顔がいいですよね。
登場してからずっと楽しそうな笑顔で、夢中で食べてくれて、
やっぱり好きだな~~。

キャラ祭りも最近のマンネリからすると画期的なことかもしれないけど、
5人でのドラマコントみたいな・・・・。
木村君の女装コント、
46歳、息子の受験が終わるまで・・・がリアルでした

そのまま♪PV
全部聞いたのが初めてでしたが、
通しで聞くと、なおさら優しい曲で、
忙しいこの季節、一息ついてゆっくりしたい時に聞くと癒されます。
PVももっと踊りの動きじゃなくて、5人での絡みのような風船と戯れるみたいな、
そんな動きがあるかと思ったけど、
あまり動きはないパターンでしたね。
久々のETも少しだけあって、これが見たいのよって感じ。


拍手、コメントありがとう!

3日 18:08
けいこさん、ありがとう!
ほっと一息です、昨日の乾杯4人で
ほんのちょっとですが、なかなかいける口のようです。
剛くんの体は自然に変化してましたね。
按摩さんだからマッチョにしたのかしらね。
記事のコメントも短いけど嬉しいのもでしたよね。


3日 19:52
ヨウコさん、ありがとう!
無事卒業式も終わりました。
どうなろうとも早く結果がわかって、スッキリしたいですよ。
マツケンはやっぱり地元出身もあって、初期から注目はしてたけど、
あの自然な感じでますます応援したくなってきた。
この地域もなにもないから、マツケンにアピールしてもらって、
メジャーにしてもらいたいな(笑)

3日 20:39
ランちゃん、ありがとう!
卒業式は泣くつもりがなくても、ちょっとした言葉や、
泣いてる子を見ると涙が止まらなくなりますね。
auに変えたちゃんとした理由ははっきりわからないんだけど、
たぶん彼女の影響だと思うんですよ。
推薦で落ちた時にも、気分変えたいから携帯変えていいかといってきたんだけど、
そんな場合じゃないだろうと、一蹴。
それですべて終わって、また変えていいかと言われて、
そんなに反対する理由も見つからず、なんですよね。
でもauは若い子達に人気なのかなと感じてはいますけど。




0 Comments

Leave a comment