flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いよいよ初披露☆

Categorysmap
今日は
朝、かなり雪が降りました。どうせ直ぐ融けるのにね・・・。

さぁ、今夜ですよ、『そのまま』生で聞けますね。
ドキドキだろうけど、正座して祈るように見るんだろうけど、
きっと、歌のよさを伝えてくれますよ!!!

部屋探し、あれこれ迷って大変です。
予算だってあるし、ネットは第一条件だし、
通学の距離もあるし。
野球小僧の時のように、田舎だからと割り切ってレオパレスにしちゃう方がらくかな。
バレー小僧は大きなところだし、学生向け物件がありすぎて、
逆に検討もつかずに大変です。


毎日剛くんのことはあまり書いてないのに、
沢山拍手、コメントありがとうございます。

6日 16:17
けいこさん、こんにちは!
残念でした もっと早くからの取り組みが大事ですね。
部活にかまけて、勉強二の次できてたから、
しょうがないですよ。
nice rainbow 見てきました。面白かったですね。
剛くんの姿が思い浮かぶようなおしゃべりでね。
次からのも楽しみですね。

6日 20:23
ヨウコさん、こんにちは!
やっと終わったよ~~。
残念は残念だけど、決まってすっきりかな。
明日朝一の電車でヨウコさんのいる駅へ行きます!!
「いきいき」のHP情報ありがとう。
素敵な編集長さんですよね。


6日 21:17
ガンコさん、こんにちは!
うちは終了~~、何はともあれ終わりました。
娘さん、来年はうちの分も願いが叶うように応援しますね。
うちは高校も推薦ではいれて、どこか受験を簡単に考えてるとこあったな・・。
地道に勉強してれば、国立も怖くないさ


- 0 Comments

Post a comment

