flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

素顔の笑顔

Categorysmap
今日は

今更ですが、やっとMステのリピと歌い終わってからの後ろ三人の談笑みました。
難しい歌なのに、上手く歌えたし、伝えることもできました。
剛くん、ちょっと険しい表情だったけど、
歌いなれたら、優しい表情になるかな。
剛くんって、張り上げて歌う感じよりも、
なんかはき出して歌う感じ、があってるような気がします。


歌い終わって、緊張が解けたのか随分としゃべってましたね。
中居くんの表情があまりみれなかったけど、
剛くんは思い切りの笑顔で、楽しそう。
やっぱりカメラを前にしたトークやインタビューの時とは、
違う感じの笑顔かな。

スマスマでの「White Message」
いままでと違った曲調で、こっちがメインでもよかったくらいに、
踊りも素敵で、衣装もばっちり
ポイントの色は自分で選んだのかしらね、
シンツヨは黄色とミドリ。

CD売り上げのランキングは記録達成とか。
出す曲がずっ~とトップでいられるって凄いことですよね


留守中もずっと毎日沢山の拍手、コメントいただきまして、
ありがとうございます。

10日 16:49
けいこさん、こんにちは!
「いきいき」は届いたかな。
連載だというのがいいですよね。

一人暮らしができる小僧達が羨ましいです。
自分は経験がないので、今更ながらちょっと後悔です。
今はコンビにもあるし、スーパーでも一人用でおかずとか売ってるから、
心配するほど、一人暮らしもたいへんじゃないんでしょうね。

10日 20:25
ヨウコさん、こんにちは!
ヨウコさんも「いきいき」頼んでたのね
インタビューも丁寧な感じだし、
次号からも楽しみだよね。
焼肉にビール、子供の運転、
美味しかった~~~(笑)
子供の運転で飲みに行けるなんて、歳とったんだよね

10日 20:52
はこさん、こんにちは!
自転車圏内で生活できるっていいよね。
地下鉄駅も近いから、大きな街にも直ぐいけるしさ、
田舎出の小僧は舞い上がっちゃうんじゃないかな(笑)
おっ、楽しみ楽しみ。待ってま~す。

0 Comments

Post a comment