ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

14 2008

手書きメッセージ

きゃ~~、きたよ、きたよ
ホワイトデーメッセージ、5人の手書き寄せ書き。
なんか印刷の文字でくるのかと思い込んでたので、嬉しいです。

剛くんのメッセージがいいんですよ。
直接何かを伝えたことは無いけど、
剛くんがファンの思いを感じてくれてると伝えてくれると、
ずっと付いていくからねって、改めて思いますね
携帯にもらって、いつも見れたほうがいいなと思ってたんだけど、
PCのメールに大きく届くと、それもまたいいもんでした。

「うたばん」
他のゲストや企画がなくてよかったですね。
短かったけど来週もあるようなので、またお楽しみです。
シンツヨの白い格好が爽やかでした。
歌も安心して聴けたし、ますますいい歌だと思えてきました。
CDTVもでるようなので、わちゃわちゃ5人が何をやらかしてくれるかワクワクです。

0 Comments

Leave a comment