flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

見逃した~~

Categorysmap
今日は本屋さんも行けて、
テレビ誌一通りとアンアン見てきたんですが、
アンアンはモデルさん風で5人が続くようですね。
5人分揃えたいとこだけど、ガマンガマン。
剛くんのモデル、楽しみですね。

テレビ誌もざっと見たはずなのに・・・・・
巷で噂の剛くんのナイスバディ見てこなかった
TVライフですよね、見たんだけど、ナイスバディが載ってるとは知らなかった~~~、
月曜日にでもまた確認してきます。

今は「僕らの音楽」待ちです。

- 0 Comments

Post a comment

