flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

雑誌ラ~~ッシュ

Categorysmap
今日は

たった今本屋さんへ行って、剛くん全部読破してきました。
月テレ、Taro、navi、明星、fanまだあったかな・・・・。
どれも楽しそうな対談で、どんだけ撮影が楽しいんだろう。

全部買うのもなんなんで、吟味した結果、
TV fanを購入。
笑ってない剛くんがよかった。
2ショットもいい雰囲気で、4Pあったしね。
明星の写真も捨てがたいくらい素敵なんだけど、
さすがに明星はね~~、漢字で書く世代なので・・・・・、レジに行く勇気はなかった(笑)
Weekly ぴあもまた見てきたし、
満足な時間でした
明日も見てこようっと

「スマスマ」は楽しかったような、そうでもないような。
キッチントークのパンチの話やイチゴ狩りの話は楽しかったけど。
最近は木村くんの剛くんへの突っ込みも理解できるようになってきたかもです。

「薔薇~~」は一波乱もあるのかと思ったけど、
ハッピーエンドに向かってのお話でしたね。
途中慎吾くんの切ない声がガラクに聞こえちゃいました。
深く感情移入できる人がいないまま終わっちゃった感じです。


拍手コメントありがとう!!

24日 16:04
けいこさん、こんにちは!
野球小僧の二の腕は「徳市さん」以上の逞しさがあるよ(笑)
全体にがっちりしてて、安定感があります。
それでも笑顔は癒し系らしいです(卒業アルバムのコメントにあったの)
特に2人を比べることはないけど、
野球小僧の方が野球部でのいろんな経験がある分、
器としての大きさがあるかな・・・・・。
雑誌ラッシュものすごいですね。
毎日本屋さんに通わなきゃ(笑)




2 Comments

ponpo  

こんにちは!

ドラマのためっていっても、ちょっと早いよね~~。
ドラマの時期には、映画や舞台の特集で並ぶんだろうね。

剛くんって、10代の頃から基本的に変わってないよね。
考え方とか仕事の取り組み方とか。
吾郎さんはあれから、やっぱりいい方向に変わったと思うんだよね。
あのことが無ければ、今のような落ち着いた和みの雰囲気があったかどうか。

平成ジャンプのCMを見てて、個性が足りないなぁって思うんだよね。
SMAPは若い頃から個性バンバンだったような気がする。
(特にファン目線ではなかったけど)
そうでなきゃ、ココまでこれないよね。

って、コメント欄で熱いね(笑)




2008/03/25 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

はこ  

表紙祭り♪

さっきコンビニの雑誌コーナーに寄ったら、剛くんだらけ(?)で驚いた!
すっごいねーーー。
時間がなくてパラパラとしか見てこなかったけど。

何かドラマが楽しみだねー。
撮影も楽しそうだし♪

昨日『スマスマ』見てて感じたこと…。
他のメンバーはそれなりに歳をとってきてる。
(悪い意味じゃなくてね)
でも剛くんてそういう意味じゃ若いよね♪
吾朗ちゃんも変わらないかな…。

って自分のトコで書けなかったので
コチラで書きました~~~i-229

2008/03/25 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment