ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2008

あきらめないで

今日は

『ぷっすま』
いつも今回の企画は大好きです。
いろんな衣装も楽しめるし、負けず嫌いの剛くんが可愛いし
でもところどころ、バラエティ知ってるのね、と思うところもあってさすがです。

剛くんに「あきらめないで」って言って欲しいよね
今は正にチケット真っ最中、
でも、途中で流れた舞台の宣伝、
今回の宣伝は「剛くん、余計なことしないで」と思ってました。
告知は大事だけど、これ以上倍率上げないで~~。
今週末が決戦とか、「あきらめないで」

明日は「とくばん」録画忘れないようにしないと。

生まれて初めて「ものもらい」になりました
余計なものもらっちゃった・・・・。

拍手、コメントありがとう!!

25日 20:39
けいこさん、こんばんは!
やっぱりfanですよね。
いつも大人の雰囲気の背の高い女性との共演だったから、
麗奈ちゃんのように、並んだ雰囲気とかかわいらしさが、
とってもピッタリな二人です。
チケット、最後のチャンス、幸運がきます様に。

26日 4:12
とうこさん、こんばんは!
とうこさんもfanでしたか。
決めた理由も同じだなんて、さすがです。
私にとってはテレビ誌としての役割は果たさないんですが、
やっぱり、笑わない剛くんには惹かれます。
今日は手元につれてきました?
いつも願ってるんですが、
今、写真集を出すべきですよ!!!!
スタイルも色気もすべてが充実している今ですよ。

- 0 Comments

Leave a comment

