ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

27 2008

爽やか~~

今日は

ここずっと小僧達の車になっていた私の車。
久々に自分の運転で通勤、ず~~とSMAPのアルバム聞き放題
通学路になってる小さな交差点の横断歩道に小学生が渡ろうと待ってました。
ちょうど私も曲がるところなので止まって、渡っていいよ視線をおくって、
普通の光景なら、それで渡って終わりなんだけど、
今日は違ってました。
渡り終わった小学生2人、立ち止まって野球帽を脱いで、
私にお辞儀をしてから、歩いていったんです。
いい子だよね~~、おばちゃん涙が出そうでしたよ。
野球部の格好をして、大きなバッグ斜めがけにした野球少年。
うちの野球小僧の高校の後輩になって、
甲子園目指して欲しいですよ。

体育会系の子は大体礼儀正しいけど、
やっぱり野球部は特別かな。
バレーボールの会場に行った時は、どの学校の子も大人が歩いていても挨拶はなし。
野球部は、どの高校も大人が歩いていれば、
帽子をとって、大きな声で挨拶してくれますね。


また本屋さんに行ってきました。
前回も見たのを再確認して(笑)写真を堪能してきました。
Taroもいいですね、表紙がぐっとくる表情で
今週のテレビジョンも凄く楽しそうなふたり。
素の仲のよさが伝わる写真です。
見忘れていたnonnoもチェック。
渋い中居くんがカッコイイです。
来週はいよいよ剛くんですね。
無条件で買っちゃうよね~~~~。


拍手、コメントありがとう!

26日 23:11
ヨウコさん、こんにちは!
ねっ、いいでしょ。ヘッドフォンの声♪
体中に響く声だよね
ものもらいはそれほど酷くならずに、だいぶ楽になりました。
ホントにオールスター生ででるのかな。
いつでるか分からないから長丁場を録画ですね。


27日 3:28
とうこさん、こんにちは!
黒須さんの写真、いいですよね。剛くんが安心して撮られてるのがわかりますよね。
でも、あまり親しくないカメラマンで、
剛くんが心開いてないような写真も見てみたいかも。
妄想は果てしなく広がりますね(笑)



0 Comments

Leave a comment