flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

無事終了~~

Category日々雑記
昨日夕方自宅に戻り、今日から普通にお仕事です。
毎日の必要なことは代わりにやってもらってましたが、
ファイルとかは結構たまってて、しばらく忙しくなりそうです。

それぞれのアパートもそれなりに形になって、
なんとか寝て、食べては出来るようになりました。
入学式もそれぞれの学校の特色がでてて、いい入学式でした。
バレー小僧は金曜、土曜とすでに大学に行ってて、
今日はオリエンテーションとかでどこかのホテルに泊まりで行ってます。
野球小僧は今日が学校の始まり。

9日間、いろんな思いが行ったりきたり・・・・・・。
でも、もう始まってるんだから、親も含めて、
それぞれにがんばるしかないですね。


今まで、それほど重要に思ってなかった、携帯のメール。
「帰るよ。」「迎えに来て。」「わかった。」
そんな簡単なやり取りしかしてなくて、
ただ便利な道具としか思ってなかった携帯電話。

離れてても、繋がってるんだと実感できるものですね。
たったひと言、返事が来るだけで、凄く安心して嬉しいものです。

昨日家に向かう新幹線で「もう帰りの新幹線」とメールすると、
「気をつけて」、
「家に着いたよ」ってメールすると、「おつかれ~」って返事。
今まで気をつけてとかお疲れなんて言われたことなかったのに。
子供の方が大人だね~~~。


不在中もたくさんの方々に拍手、コメントいただいてまして、
ありがたく思ってます。
これからはさらに剛くん中心の生活で、ブログも続けていきます。
改めて宜しくお願いします。


留守中にいただいたコメント、
まとめてのお返事ですみません。

ヨウコさん
無事終了しました。
よく体力もったと思ってます。
泣いちゃダメって、無理に決まってるじゃないですか(笑)
剛くん三昧してるうちに、きっとケロッとなるよ。

けいこさん
たくさんコメントいただいてありがとう!
まずはチケット、おめでとうございます。
やっぱりツヨファンはみんないい人なのよね。
楽しんできてくださいね。
息子のスーツ姿をみるのもいいものですよ。
みんな同じような格好してるんだけど、
だらしない着方してるとカッコよくないですよ。
野球小僧は肩幅とか胸が厚いから、疲れたおじさんよりは貫禄あるんですよ。

とうこさん
沢山のコメントありがとう!
ひと言ひと言、ぐっときながら読ませていただきました。
親が心配することもなく、小僧達はわが道を進んでますよ。
自分なりのやり方で、準備してました。
親があれこれ言うよりも、しっかりしたやり方で。
私達夫婦を凄く褒めていただいて、嬉しいような恥ずかしいような。
もう、今日からギリギリの生活ですよ。
いろんな面でみんなでがんばらないと。
贅沢の出来ない4年間ですが、それもまたうれしたのしになると思います。


ランちゃん
コメントありがとう。
もう2人は前に進んでますね。
親も新しい生活に慣れないと



0 Comments

Post a comment